
--
--/--
--:--
スポンサー広告

メカクシ団活動日誌3冊目!

ご無沙汰ですまどろみです。

残暑厳しいですが夜は過ごしやすくなってきましたね。

さてさて今週末9月14日(日)ですが、
アルフィック大阪で開催されるメカクシ団活動日誌3冊目サークル参加します。

スペースは「透明21」サークル名「cRadle」です。
オンリーイベントならではのスペース№いいですね。

◆頒布物
❁新刊 「Re:」 A5 24P ¥300
サンプル↓

今回は新刊ありますやったー!
表紙絵を使ったペーパー?作ったので先着で中に挟む予定です。


❁シンアヤ缶バッチストラップ ¥100


❁ポストカード ¥50
ボーマスの残り+α持っていきます~
カゲプロオンリーですが鏡音のも少し持っていきます。



ひとり参加なのでテンパってるかと思いますが頑張ります。
スケブはお受けできないかもしれません。
よろしくお願いします!

2014
09/12
22:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://madoron.blog13.fc2.com/tb.php/74-4a0089f8
TOP
