スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

春だ!3月だ!花の祭りだ!

ご無沙汰しております、まどろみです!
2014年も早二ヶ月経ち初日記になってしまいました・・生きています。
自分の記録の為にも更新しようと思っているのですがすっかり忘れています・・アア( ◔ ڼ ◔ )

ラックスアンジェ3

以前口絵を描かせて頂きました、「カタストロフの夢」の第2巻が
この3月1日に発売されております。

特設サイト


Amazon商品ページ

1巻に引き続き口絵を描かせて頂きました。
今回もキャラクター紹介的な口絵担当でしたのでとても恐縮しつつ、
1巻の挿絵を血眼になりながら観察して描きました笑
上の告知イラストと同じくアンジェちゃんとラックスを描かせて頂いたのですが、
アンジェちゃんがなんとも苦手というか難しく、思ったようにならなくて苦戦いたしました。
しかしラックスイケメン・・・ルリア先生の描かれるラックスかっこよすぎてきゅんきゅんです。
2巻はラックスが視点のお話となっておりますので、
1巻では解らなかったエピソードが描かれていて面白いです。
是非お手に取ってみてください。



追記で今嵌ってる作品などつらつら
◆NO.6
3月7日にとうとうNO.6コミックス版の最終巻が発売されますね!
木乃ひのき先生本当に素敵なコミック化を有難うございました。
ARIA本誌の方で最終回までもう読ませて頂いてますが
コミックスでまた感動を噛みしめたいと思います。
またまたドラマCD付ということでめちゃ楽しみですが、
「再会を、必ず。」の言葉のもとに再会出来て
とても嬉しかったドラマCDもこれでほんとに最後かと思うと・・
NO.6⑨巻特設ページのキャストさんのコメント読んだだけで泣けました。キャストさんほんとにありがとう。
ドラマCDの内容がbeyondのあの、ほろ酔い紫苑くんのエピソードなんて嬉しすぎます。
木乃先生に漫画化してほしいとか思ってたところをまさかドラマCDで聴けるなんて!!
そして最後の最後にやすきよちゃんの名前が!!沙布ちゃんがやっと出てくれてとも嬉しい。
心して聴こうと思います。
はっそういえば今年の声優アワード、梶くん2年連続主演男優賞と細谷さん助演男優賞、本当におめでとうございます。
獲得したキャラクターではないですが紫苑とネズミのおふたりが同時に獲られたことがすごく嬉しかったです。


◆ノラガミ
1月からのアニメではノラガミが面白いです。
ボンズさん制作でキャラデザが川元利浩さんで、
キャストさんも好きな方揃ってたので観たのですが、
雪音くんが出てきたあたりから視聴決定しました。
OPが好きすぎて何度もリピートしています。
原作を集めてしまったのですがアニメが進むごとに読み進めてます。
アニメはオリジナル展開で終わるようなのでどちらも楽しめたら良いなと思います。
アニメ9話まで見て改めてキャラクターが良いなあと思いました。
夜トと雪音くんとひよりちゃんの3人がかわいい。
あと声優さんの演技が好きです。神谷さんの夜トすごくいいですね。
飄々としてるようで可愛くて爽やかで時々憂う姿がたまりません。
どこでも言ってますが過去になんか背負ってる系キャラ弱すぎて笑います。
そして何と言っても雪音くんやばい。かわいい。かわいい。。
雪音くんの梶くんの演技がすごく少年でかわいくて好きです~。
あとやっぱり叫び声、さすがですね。ほんとに上手くて感動してしまいました。
ひよりちゃんの内田真礼さん、初めてちゃんと声を聴かせて頂いたのですが
ひよりちゃんのひたむきさにすごく合ってて演技も上手いですね。
雪音くんにお母さんなひよりちゃんがすごく好きです。


◆カゲプロ
声優発表に毎週ドキソワしているひとりですが、なんでこんなにハラハラするんでしょう。
カノくんの声が爽やかすぎてちょっとカノくん熱がまた上がってる様子です。
とうとうあと残すところ3人・・?セトくんもすごく気になります。
10週目でシンタローさんがくるのか、アヤノちゃんはくるのか、心臓が爆発しそうです。
そういえば去年末に発売されたカゲプロアニバーサリーファンブックにイラストを載せて頂きました。
イラコンに応募したアヤノちゃんです。素敵なイラストが沢山詰まってるファンブックですごく嬉しかったです。


◆ハイキュー!!
見事に嵌りました。ええ。
4月からのアニメ楽しみすぎて毎日が楽しいです。
何を隠そう影山くんが好きです。言わなくても解りますね、ハイ。。

スポンサーサイト
2014
03/05
20:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://madoron.blog13.fc2.com/tb.php/71-2bd43b22
TOP
