スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

細谷さああああああん!!!!!!!!

ブログの内容に関係なくタイトルにしてしまう程度に細谷佳正さんが熱い今日この頃です!まどろみですどうも!
さてさて10月に入りましたね!誕生月ということもあり一番好きな季節と月なのです。

紙飛行機リンちゃん22
ノベル版「囚人と紙飛行機 少年パラドックス」の続編である
「少女アポリア」の発売が決まったようですね!
amazon商品ページ
ざいんさんの表紙が公開されててうおおってなりました。前作の表紙と明るさも対になっていて素敵ですね…!
裏表紙も早く見たいですどきどき…
アマゾンでは11月16日となっているようですが入荷するのが早いということなのでしょうか。
公式では11月17日ということで、今からとても楽しみです。
(待てよ…その日はヱヴァ劇場版公開日じゃないです?わああい!とそれは置いておいて)
お手伝いさせて頂いた作業がたぶん終わった…?のでほっとしました。こういった絵のお仕事…というものは初めての経験でしたので前回同様やはり緊張しました;;改めてプロの方の凄さを思い知りました。今回も素敵な絵師様の中に混ざれてとても恐縮です。公式サイトが更新されたらまたお手伝いさせて頂いた部分について書こうと思います。

あと、月刊コミックジーンさんでこの小説の漫画連載が始まったようですね。
私も発売日にゲットしてきてさっそく読みました!紅村先生の作画良いですね。
小説の内容的に少年漫画な絵柄のイメージがあったのでぴったりな感じがします。
自分が小説を読んで挿絵を描く時に想い描いた世界がそのままだったので、
さすが漫画家さん…!!って感じました。
漫画家さんの表現力とかとっても勉強になります。これからの展開にどきどき…!
↓こちらで試し読みが出来るようですぞ!
月刊コミックジーンvol.6
本誌の囚人と紙飛行機の最後のページの左側に
小説版少女アポリアのお知らせも載っていましたよ。
ページ捲った瞬間に自分のイラストが出てきて、(;`・ω・´)ドキィ!!!ってなりました(汗)
私のお気に入りキャラが少女の隣にいますのでどうぞよろしく(?)お願いします!
スポンサーサイト
2012
10/18
00:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://madoron.blog13.fc2.com/tb.php/62-2406adb9
TOP
