スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

空の境界

お久しぶりですまどろみです!
いや待てよ今回はなかなか更新早い方っすよ!!


そしてなんとつい最近、追記の機能を知ったのです\(^o^)/使ってみます!!!( ゚д゚)

ものすごく今更かもしれませんが只今「空の境界」なシーズンなのです
クリックで続きます↓

式

劇場映画がもう4、5年も前なんですね・・!
実は1~3章までは映画館に観に行っていた程興味をそそられた作品だったのですが、
3章公開から次の章公開まで時間が空いたのですっかり他に気を取られてしまって
それ以降はいつかDVDでも買おうと思っていてそのまま・・だったんです。
自分ほんと嵌ったらとことん周りが見えなくなる性質なのですけれど
その頃ちょうどボカロに嵌った時期ですた\(^o^)/なんとわかりやすい

ご存じの方はおわかりかと思いますが、多少グロ表現があってお話も難しいですが
すごく面白くて世界観やキャラクターもとっても魅力的ですよね
初見から式のキャラクターやお話の危うい感じがとっても好みでして、
キャストが坂本真綾さんというのも動機としてとても大きかったです。
劇場版の方を先に観まして・・7章やばかったっす・・やめてえええってなりながら
最後感動しすぎてもうもう満足なんですけどこの手持無沙汰感はなんなんでしょう(笑)
式が愛しすぎてうわああうわああん式と幹也2人の関係がほんとに素敵です惚れすぎてやばい
今やっと原作小説も読み終えて外伝の未来福音も読みましてウワアアアアな気分まっただ中です。
劇場版は映像で魅せる作りになっていたので小説で細かい心情とか辿れて
ドキドキしながら読みました。面白かったです!!
難しい文章読むと自分まで頭良くなった気になりますよね^p^なってないけど
式と幹也以外では橙子さんがすごく好きです。橙子さんかわいいかっこいい
それにしても劇場版の映像がほんとに凄かった・・
実写映画のような雰囲気が余計に世界に引き込まれました。
今回レンタルしてしまったのですがDVDを集めたくなりました
もう物語が終わってしまってる作品なのでもどかしさが止まらなくて
サントラと主題歌を聴きながら式を描いてました。梶浦さんの音楽がまた素晴らしすぎて
幻想的な世界観とメロディがたまらなく好きです。何度聴いても飽きません。
コミックス連載は続いているようなのでもうすぐコミックスの2巻が発売ときいて楽しみです~
スポンサーサイト
2012
06/27
00:11
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://madoron.blog13.fc2.com/tb.php/58-0d607ac8
TOP
