
--
--/--
--:--
スポンサー広告

「囚人と紙飛行機」小説

またしばらくぶりですちーっすまどろみです!5月末です!


ちょっと前の日記でちらっと書いてたのですがようやくちゃんと書くことができます。
◆囚人Pさんの楽曲「囚人」と、初めて自分が動画コラボに参加させて頂いた「紙飛行機」を元にした小説が
発売されます。
公式サイトhttp://shujinnovel.com/

今回僭越ながらキャラデザと挿絵をお手伝いさせて頂きました。

全体的に殺伐としていて重く暗い内容になっています。
強制収容所が舞台の映画とかを観たことがあると、より空気感や状況が理解出来て世界に入り込みやすいと思います。
ライトノベルなので、囚人君にものすごく感情移入してしまって大変なことになりました・・囚人君すごくかわいいです
かといってファンタジー色も強く、キャラクターが魅力的でかけあいに和んだり面白いです。
先が読めないストーリー展開になっていると思いますので、厚い本ですが一気に読めてしまうと思います。
同人ゲームのカタストロフの夢を知っていると、ああ・・( ゚д゚)と思う箇所などもあります。
結末は・・読んでのお楽しみということで!


3_2.jpg




◆Ibに絶賛嵌り中です
0525_2.jpg
ギャリーさああああああん!!!うわああああああ!!!!

0525.jpg
ピクシブで使ってるメアリーあいこん
2012
05/26
02:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://madoron.blog13.fc2.com/tb.php/56-79479ff3
TOP
