
--
--/--
--:--
スポンサー広告

カタストロフの夢

発売7

またまたまたまたお久しぶりですまどろみです!!!
10月に入っても暑さが続いてましたが近頃ようやく寒くなってきましたね。
まだ暖房は早いかと思って入れてないので家では真冬の格好をして過ごしています(笑)
誕生月ということもあって秋が一番好きな季節なのですが、
秋の美味しい食べ物はまだ食べてませんでした!不覚!
誕生日に何か美味しいもの食べに行きたいです(^o^≡^o^)


そんなこんなで関わらせて頂いたものが公開されましたので
おしらせいたします。

同人ゲーム「カタストロフの夢」が小説として、
角川ビーンズ文庫さんから11月1日に発売されます。

特設サイト


こちらに口絵を一枚描かせて頂きました。
サイトの方で口絵の一部が見れます。

同人ゲーム「カタストロフの夢」のシナリオを読ませて貰った時から
単純に一ファンとして好きな作品でしたので、
出版社さんから小説として発売されるということで、
より多くの方に読んで頂けると思うととても嬉しいです。



そして小説の発売に合わせて囚人Pさんの新曲があがりました。

こちらの動画のイラストお手伝いさせて頂きました。
『「囚人前後史曲」や「カタストロフの夢」に纏わる、独立楽曲』のようです。
メロディ展開や歌詞が囚人P!という感じで良いです!
原題が「二律背反」とのことで、囚人Pの同人1stアルバムの「二律背反」と同じ歌詞が使われています。
裏方アンチノミーからカタストロフの夢を繋ぐという意味でこの曲が使われているそうです。
1stアルバムをもっている方は「おおっ」となるのではないでしょうか。(←私もなりました)
これからカタ夢の小説を読む方には先の展開が結構描かれているので、
先に見るもよし、読んでから見るもよし。
カタ夢のゲームを既に知っている方、「囚人と紙飛行機」を読まれている方には、
嬉しい動画になっていると思います。
2013
10/19
18:00
未分類
CM:0
TB:0
TOP
