
--
--/--
--:--
スポンサー広告

紫苑君ハピバ!!

紫苑とネズミ3333323

紫苑くんお誕生日おめでとう!!!!!
そして今年は12歳の誕生日、ネズミと会う日ですね!!

9'ONを聴いて原作小説が気になって読んでから早1年なので
まだまだ熱くて仕方がありません。
紫苑くんネズミさん愛してる!!!

らくがきですが漫画も投下しました。
すごく行き当たりばったりで進めてしまっていまいちしっくりきてないところもあるんですが
なんか形に残せたということでよしとします\(^o^)/




しばらくぶりですが
近況等。。
10月以降に関わらせて頂くものが発表されると思うのですが何やらあります。
がんばって作業潜りしてきます_:(´ཀ`」 ∠):_
2013
09/07
18:00
未分類
CM:0
TB:0
TOP
