
--
--/--
--:--
スポンサー広告

細谷さんお誕生日おめでとうございますうおおおお

ご無沙汰しすぎてましたまどろみです生きてます

いやこの三カ月すごい色々ありましたよ。書ききれないので割愛しますね!?
更新する機会は沢山あったのですが何故なんでしょう
あれですブログ書くのは楽しいのですがめっちゃ時間かかるのでね 
この絵描き終わったら書こう!!! が どんどん積み重なってしまった結果!!!
今日は細谷さんのお誕生日なので更新する気になりました!!! ん?
違うんです2/10までに細谷キャラを絶対描こうと思ってたんです。しかしながら体調を崩してしまって!!!!あああ!!!
描けませんでした。悲しいです。代わりに先日描いたネズミと紫苑の絵を載せておきます。
傍らに

体調が戻ったら改めてブログ書きたいと思います。
2/28発売のARIA4月号と3/7発売の⑥巻ドラマCD付きが楽しみで禿げそうです。
2013
02/10
22:00
未分類
CM:0
TB:0
TOP
