
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はじめに

このブログはまどろみが管理する二次創作ボカロ中心・絵雑記ブログです。
同人要素が苦手な方はご注意くださいませ。イラストの無断転載は禁止。



pixiv
twitter



banner.png
リンクフリーです。バナーはご自由にお持ち帰りください。
2015
01/01
00:00
未分類
CM:0
TB:1

メカクシ団活動日誌3冊目!

ご無沙汰ですまどろみです。

残暑厳しいですが夜は過ごしやすくなってきましたね。

さてさて今週末9月14日(日)ですが、
アルフィック大阪で開催されるメカクシ団活動日誌3冊目サークル参加します。

スペースは「透明21」サークル名「cRadle」です。
オンリーイベントならではのスペース№いいですね。

◆頒布物
❁新刊 「Re:」 A5 24P ¥300
サンプル↓

今回は新刊ありますやったー!
表紙絵を使ったペーパー?作ったので先着で中に挟む予定です。


❁シンアヤ缶バッチストラップ ¥100


❁ポストカード ¥50
ボーマスの残り+α持っていきます~
カゲプロオンリーですが鏡音のも少し持っていきます。



ひとり参加なのでテンパってるかと思いますが頑張ります。
スケブはお受けできないかもしれません。
よろしくお願いします!

2014
09/12
22:00
未分類
CM:0
TB:0

ボーマス29

ご無沙汰しておりますまどろみです!

7月ということで夏!ですねー!
暑さや湿度には体力がなくてへとへとなんですけど
不思議と夏って解放的な気持ちになりますね!

さてさてもう明後日となります7月13日(日)開催のボーマス29にスペースを頂いております。
スペース№はD01です。一番端っこのようで移動しやすくてちょっと嬉しいっす。
せっかくのボーマスなのですが申し訳ないことにまた本はありません。
三度目の正直で関西のイベント申し込もうと思ってるので
最後のチャンスと思って次こそ出せたらと思います (:3_ _)_

代わりの頒布物ですが、今回初めてグッズを作ってみました↓
DSC_038.jpg
お友達が作られているのを頂いて、
すっごく可愛くてつい自分も作ってしまいました。
シンアヤと鏡音の2種。1個¥100-予定です。

あとポストカードを10種程用意しました。↓
こちらは1枚¥50-予定です。

スケブは上記の頒布物お買い上げ頂いた方のみお受けいたします。
あまり数描けないもので…申し訳ありません。

以上な感じでどうぞ宜しくお願い致します。(*・▽・*)
2014
07/11
22:59
未分類
CM:0
TB:0

超マス1日目参加します

やっと暖かくなってきましたね~

春だなあ眠いなあと感じている今日この頃、元気?なまどろみです。


◆4月26日、27日開催のニコニコ超会議内、
超マス1日目に参加させて頂きます~!
スペースは「F31」サークル名「どろんじょ☆」マイスイートなじょさんと合同です!
同人イベント行くのは1年以上振り!
久々すぎてテンパってると思います!楽しみです~!
しかし新刊を作りたいと思っていたのですが、ありませんごめんなさい!;;


▽ポストカードを2種(鏡音1種・カゲプロ1種)作りました。
一応鏡音配置スペースなのですがカゲプロ好きの方も是非!
各50円です。おつりを用意できるか解らないので、
出来れば小銭をご用意して頂けると非常に助かりますごめんなさい;;
画像アップしたかったんですがなんとまだ届いていませんアアア
ぎりぎり入稿はほんといかんですアアア
カゲプロの絵柄はこの前描いたこのイラストです。
沢山の方にブクマして頂き恐縮でした!

最悪間に合わないかもしれないないですが
最悪のことは今は考えないようにします!(ポジティブ


▽2種ともお買い上げの方にもう一枚おまけのポストカードおつけします。↓

こちらは10種くらい。鏡音とカゲプロ半分ずつの比率です。
なくなり次第終了予定です。

名刺も結構刷ったので貰いに来てやってください!
よろしくお願いします~!
2014
04/24
23:00
未分類
CM:0
TB:0

春だ!3月だ!花の祭りだ!

ご無沙汰しております、まどろみです!
2014年も早二ヶ月経ち初日記になってしまいました・・生きています。
自分の記録の為にも更新しようと思っているのですがすっかり忘れています・・アア( ◔ ڼ ◔ )

ラックスアンジェ3

以前口絵を描かせて頂きました、「カタストロフの夢」の第2巻が
この3月1日に発売されております。

特設サイト


Amazon商品ページ

1巻に引き続き口絵を描かせて頂きました。
今回もキャラクター紹介的な口絵担当でしたのでとても恐縮しつつ、
1巻の挿絵を血眼になりながら観察して描きました笑
上の告知イラストと同じくアンジェちゃんとラックスを描かせて頂いたのですが、
アンジェちゃんがなんとも苦手というか難しく、思ったようにならなくて苦戦いたしました。
しかしラックスイケメン・・・ルリア先生の描かれるラックスかっこよすぎてきゅんきゅんです。
2巻はラックスが視点のお話となっておりますので、
1巻では解らなかったエピソードが描かれていて面白いです。
是非お手に取ってみてください。



追記で今嵌ってる作品などつらつら
続きを読む »
2014
03/05
20:00
未分類
CM:0
TB:0
